KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

神様来日。

昨日の話になるけども、トミーエマニュエルのライブに行ってきました。
この人、「アコギの神様」って呼ばれてて、ギターやってる人なら誰だって知ってる人で、
友人の誘いで運良くライブに行けることに。

感想から言うと、まさに神!って感じでした。
僕なんてその友人からギターやってみないかと言われて初めてまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないし、
ギターのことなんてほとんど分かってない糞素人目線ですけどね。

それでも最高のパフォーマンスとしか言い様がない。
もうカッコよすぎる!あんな格好いいオッサン初めて見たかんね?
何しても様になる。
エンターテイナーすぎだろアンタ。

本当は曲のこととか技術がどうとかギターがどうとか語れたら幸せだけども、
いかんせん素人なのでじぇんじぇん分かりませんwww
これから勉強します。

でも「angelina」とか「clasiccal gas」を生で聴けたのは興奮したね。
ようつべで見た光景で目の前で見れて。

とにかく大満足でした。



たぶんあれだけの大物のライブを見に行ったのに、これだけの内容しか書けない僕は
底抜けに恥ずかしい奴だと思いますw