KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

月に寄りそう乙女の作法プレイ中

シンクラ終わって次は『中の人などいない!』をプレイしようと思ってたんだけど、
『月に寄りそう乙女の作法』が評判だと聞いてからついついやってみたくなって購入。

女装潜入ものはあまり経験がなかったんだけど、普通に面白い。
主人公に全然格好良さはないけど、まあ優しい奴ですね。

この間瑞穂ルートクリアしたんだけど、予想外に良かった。
僕はエロゲやるときは好きじゃないキャラから攻略して好きなキャラは最後に残すやり方だから、
正直瑞穂ルートには全然期待してなかったんだけど、
これが蓋を開けたら泣ける泣ける。
大泣きというほどじゃないけど、涙腺が緩む場面が何度もあった。
お嬢様とメイドの互いを思い合う気持ちにゾクッと来た。
そうそうこういうの。僕がやりたかったのって。

まだ一人しか攻略してないけど、こんなに感動したのは久しぶり。
たぶん今年のベスト3には確実に入ってくる作品だと思う。


今はユルシュール様ルートをプレイ中。
ユーシェが可愛すぎて死ねるwまじでええ娘やで〜。