KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

2周目終了

メルルのアトリエ2周目終わった。
2周目でケリをつけてやろうと思ってたけど、無理だった。
どうやらヴェルス山関連のイベント終わらせたらグッドエンド?になるハズ。

途中からどうやらこりゃ日数足りねえなと思って調合ばっかやってた。
とりあえずキャラ全員の装備を最強のやつにして、メルルの開拓装備も一通り調合。
2周目にしてやっと調合のおもしろさが分かってきた。
今まで適当にやってたけど、装備は結構凝れることがわかった。

開拓装備するとしないとではやっぱ全然違う。
ただ、一度つけたら外せなくね?
俺が知らないだけかもしれないけど、どうやっても外せない。
まあ、同じものをもうひとつ作って装備させれば前のは外れるからそれで外せることにはなるんだけど、
俺としては空飛ぶじゅうたんはいらない。
死んだら街へ戻して欲しいんだよな〜。
これどうにかならねえかな。


このゲーム最後できるとこまでやろうと思ったら結構考えながらやらないと無理かも。
次に発生するイベントとか必要な材料、調合アイテム覚えといて予め用意しとく、みたいな感じでやらないと余計な手間が出てくるからスグ時間が経つ。
3周目はそこらへん注意してやんねえと。
王国レベルを10にして、無限回廊のボスを倒して、グッドエンドを見る!

このゲームはさっさと終わらせるつもりだったのに予想外に時間かかってるわw
まあ面白いから別に嫌ではないんだけども。
中毒性がスゴイ。