KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

メルル3周目終わったけども・・・

3周目は結構気合入れてプレイして、エント攻略、王国レベル10、火山イベント(温泉)もラストまでやったのに、結局ノーマルエンドだったよっ!

無限回廊てっきりボス一匹倒せばいいと思ってたのに倒すごとに湧いてきやがって強すぎて歯が立たねえw
3段階目の奴がありえんほど強くて、レベルもパーティ3人とも95ぐらいまで上げてんのにダメ。武器やアクセサリを見直したいんだけども調合してたら5年目終わりそうだからそのまま挑戦するしかなく・・・
今のままじゃ絶対無理だと判明したので諦めることに。

3周目かなりいいペースでやってたから絶対イケると思ったんだけどな〜
ちなみに妙に肌色の多いエンディングでしたわw


エクストラでいろいろ見てたらまだ全然埋まってないのなw
同じキャラばっか使ってるからスチルがスッカスカ。
コンプとは程遠いよ。

どうやら攻略Wikiによるとジオ関連のイベントからグッドエンドに行くんだね。
ってかジオ仲間になるのか。全然知らんかったwww
そりゃノーマルエンドしか見れねえはずだわ。
マジで知らない情報大杉www
久々に何十時間もプレイしてるから大抵網羅してると勝手に思ってたんだけどね。
近頃のゲームってすっげー凝ってんだね。
エロゲばっかりやってからちょっとギャップに戸惑うわw


それよりも次どうしようかな。
wiki見ながら4周目やって今度こそグッドエンドを見るか、もうこのゲームは終わりにして他のゲームをやろうか。
実は元旦にアイマス2を衝動買いしてそれをやろうかなと思ってたんだけどメルルが予想外にハマれたので後回しになってたんだよね。

さすがにちょっと飽きてきた感あるしこの辺で終わりにしようかなー



と見せかけてもう一周だけやるぞっ!!

















あーミミ様prprしたい(ハアハア
でもフアナさんも捨てがたい。