KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

休眼中・・・

ここ数日鬼のようにゼノブレイドをプレイしながらアニメを見るという蛮行に出た結果目の疲れがヤバイことにっ!
もうTV、PCの画面を見てられないくらい目に負担がかかってマジでしんどい(汗
自業自得というか、こうなることは予測できたんだけども…

ま、仕方がないよね(笑


実際テレビもPCも見れないとなると本当にする事がない!
たぶん何かをジッと見つめるという行為自体が目に負担だと思うから何もすることがないんだわさw
いやー目って大事だね。今更だけど。
俺今までこんなに目を使ったことなんてなかったからわからなかったけど、これが所謂「疲れ目」ってやつだよね?(CMかなんかでOLが目頭の部分を抑えてるイメージ映像が浮かんでるw)
昔っから視力も良かったし、目のトラブルなんて出くわしたことなかったから、疲れ目?そんなのあんのwwwwwって感じだったけど、ありましたわw普通に。

ゲームだけじゃなくてアニメも見ようとしてがっついたのが原因だねw
アニメじゃなくてアニラジにしとこう。

ようやくなんとか目の疲れも取れてきた感じだからまたプレイ再開といきますか。
エロゲの情報集めてたらいろいろプレイしてみたい作品が出てきてエロゲ熱が再燃し始めてきたから早いことゼノブレイドを全クリしてやりたいと思う。



p.s.
琴浦さんが予想外に面白かったんだけどwww
そしてちょっと泣けるというww