KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

青春かぁ・・・(遠い目

ゼノももう気づけば100時間過ぎて多分物語も後半に入ってきたと思うんだけど、
正直ちょっと飽きてきたww長すぎww
今はもうwiki見ながらやってる。

2週目するのが嫌だから1週目でフルコンプしようと頑張るんだけど結局1週目クリアする前に燃焼してしまうという一番ダメな結末に陥りつつある・・・(泣
根が完璧主義なせいなのかねw

できれば全部終わらせたあとにエロゲやりたかったけど、まー別にいいかw


ということで積んでた「あの大空に翼を広げて」を再開することに。
やっぱこの青春っぽい雰囲気好きだわー
俺もともと空見るの好きだから大分気に入ってる。

もう半年位放置してたからどこまで話進んでたか忘れてたけど、
いつの間にかあげはルートに突入してる模様。
あげはは個人的にはあまり好きじゃないから始めにやって正解かもw

とりあえずしばらくはコレをやって満足度次第で続編購入といった感じかな。


ギアドラもちょっとやってみたい感じなんだけども、コンシューマと比べたらイマイチ手が出にくいんだけど、
そう言ってるくせに実際やってみたら普通に楽しめたりするんだよなー。
これは結構迷うとこかも。まあ時間はあるからやってみてもいいんだけど。
体験版やってから決めよっと♪