KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

魔導巧殻プレイ中。

ここ数カ月仕事が忙しかったからすっかりブログなんて放置してたけど、ここらでぼちぼち更新していくことにします。
今は魔導巧殻をプレイ中。
やっと兵器ルートに入ったところで、ちょうど面白くなってきたところ。
領土が増えてどんどん発展できるようになってから急に面白くなってきた〜
でも悩みの種がキャラが増えすぎて育成しづらいこと!
というか演習が雑魚過ぎてなかなかキャラが育たないし・・・
防衛戦でもほとんどアルがバコバコ倒していくから経験値が超偏ってる感じでどうしようかと。

キャラの掛け合いはギュランドロスがほとんど持っていったね。
こいつが出てくるだけでニヤニヤする始末ww

女キャラではコロナ一択!出たよ地上の天使。


正直あまり期待してなかったけどやりだしたらハマってきた〜
早く終わらしてグリザイアをプレイしようかと思ってたんだけど、これいつ終わるんだ・・・?