KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

PCメガネ買ってみた

エロゲやってたらすっげー目が疲れる。
SLGだとずっと画面見てるから余計な気がする。
ってなわけでこんなん買ってみた。

PCガードとかいう眼鏡市場で売ってたやつ。2480円也。

JINS PCと迷ったけどどうせ大して変わりねーだろと思ったから安い方にした。
画像を見ただけでお分かりいただけるかもしれないが、半端ない安物臭www
いや、実際安物なんだけども!安定のメイドインチャイナ。
いちいちフレームの内側に書くなってのww


このメガネは目に悪いとか言われてるブルーライトをカットする効果があって、若干レンズが黄色がかってる感じ。
メガネなしの時と比べると確かに全体的に青みが取れてるような気がする。
PC画面で見てるとわかりづらいけど外出てみれば結構差がわかる。

普段全然メガネなんてかけないからちょっとつけてるだけでかなり違和感あるけどまあ別に度入ってないし、そのうち慣れると思う。




ふと思ったのだが、

エロゲをプレイしたいがためにPCメガネを買うのってどうなのよwww
いや別にエロゲだけするんじゃないし、他にもPCバンバン使うんだけども。

でも、少しでも長くエロゲがしたい!というのが一番の動機なのは確か。
エロは偉大。