KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

魔導巧殻プレイ中3

あー正直飽きそう。

結局オルファン倒せねーからザフハに攻め込んでみたものの、やっぱり固定メンバーでしか勝てねえ。
育てたいやつがいてもなかなかそいつに経験値が行くように戦えないんだよな。
現状使えるやつがヴァイス、アル、リューン、ギルク、仮面の紳士くらいしかいない。
ほかのやつも出来るだけ均等にレベル上げしたくなってくるんだけど途中で面倒になってさっさと倒しに掛かっちゃうからダメだわw

建築のほうも材料が取れないから停滞してる状態だし、レベル上げないと次にシナリオが進まないってんで、ほとんど面白い要素がないような状態。
こっちから攻め込んでいかないとシナリオが進まないからだらけてくるんだよな。
ラスボス前にレベル上げしてるうちに虚しくなってくるような感覚とほぼ一致だわw
まだ序盤の方が全然面白かったぞよ。


かといってここで放っぽり出すのは嫌だしまだ続けます。
ってかエロゲやってんのにまだリセルと一発ヤったとこしか見てねえwww
俺ってば美味しいものは最後に残すタイプだからほかのキャラとか娼館のやつも全然手つけずに残してるんだからここでやめてどーすんだよwww


ってなわけで文句垂れ流しながらもまだやります。




P.S
記事のタイトルがなんとなくAVのタイトルに見えないこともない…。
しかもシリーズものw