KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

デモニオンプレイ中

ずいぶん久しぶりの更新。
今更あけおめなんてことは言わないよw

さて、今はデモニオンをプレイ中。
確かこの前までChu-shin-guraをやっていたはずなんだけれども、
急にゲーム性のあるエロゲをやりたいと思って、途中で投げ出してデモニオンをプレイしてます。

最初はマジで敵強すぎっ!無理ゲーじゃね?とか思ってたんだけれども、
モンスター育て始めたら全然余裕で勝てるようになって、そのままバンバン進めていたらエンディングになっちったww
あれっ?これエロゲだよね?
エロシーンってオリビアと女王しか見てないんだけど?

どうやらフラグを完全無視してしまったようです。
エロシーンのコンプ率2%ってどやねん笑
強いモンスター育てることばっかに集中してたらこうなった(泣)
このゲームのプレイの仕方を間違えたと思う・・・


つーことでただいま2周目でエロシーン回収目的でプレイ中。
でもエロ無しであんなにあっけなくエンディングにたどり着くとは。
ちょっと拍子抜けというか、ボリューム的に物足りない感がすごくある。
女キャラがほとんど絡んでこなかったせいでそう思えるのかもしれないけど、
なんかモチベーションが下がったわー。
ヒロインの攻略順間違えた時のガッカリ感に似たものがあるね。

でもとりあえずコンプできるところまでやってみよう。
そしたら評価も変わるかも。