KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

タイトルロゴ作ってみた

最近ちょっと時間に余裕ができつつあるので、ブログを本格的にやろうかなと思って見よう見まねでブログを弄ってるんだけども、手始めにタイトルロゴを作ってみた。

ご覧いただくと分かる人にはわかるあのロゴ。(ヒントは右のバナー)





最初は自作で手書きで作ってみようかと考えてたんだけど、熱しやすくさめやすい俺のことだから絶対途中で投げ出すだろうからフリー素材でいいのないかなと思って探して見つけたのがコレ。


アニメ風のロゴ作成ジェネレーターまとめ 27



ブログのタイトルを入力すると、某アニメ風のタイトルロゴを自動で作ってくれるシステムで、
俺はどれにしようか迷ったんだけど、文字数の制限があって、比較的長い文字列でもOKのAB風のものにした。
まあABが好きってこともあるんだけどw

こう改めてみるとABのロゴでカッコいいよね。
シンプルでスタイリッシュな感じがして。


いや〜、面白いもんがあるもんだね。全然知らなかった。
これでちょっとは様になったかな。

次はヘッダーに画像を入れてみようかと思ってるけども、こういうなのと手を出し始めるとキリがないからほどほどにしとかないとな。ブログいじるより更新するほうが優先だしw