KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

忠臣蔵46+1プレイ中

ここ1,2ヶ月忙しかったせいもあって全然エロゲしてなかったんだけども、最近またエロゲ熱が上がってきた!
とりあえず途中でデモニオンをやってたせいで、ご無沙汰になってる忠臣蔵を再開してるんだけども、
やっぱりおもしれーわこれw
次の日仕事あるのに先が気になって徹夜したもんね。
いま江戸急進派編が終わったとこだけど、熱い!そして切ない!なんかもう小平太の最期のシーンからずーっと涙腺が緩みっぱなしで、水分出過ぎてノド乾いたw

正直ここまでの段階で結構満足してるんだけどまだ3つもエピソード残ってんだもんなー。すげーボリュームだわ。
ってか構成が上手い。

次は主税編だけども早くやりたくて仕方ねぇ!予想以上にハマっておりやす!