KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

百花魁編終わったー!

長かったけどやっと終わったー
はじめの2,3時間ぐらいはあんまり主税は好きになれくて、
新八との展開がすごい気になってたんだけど、
見合いの芝居のところくらいから一気に目が離せなくなった!

あのロリコン家来のくだりには思わず吹いたw
まさかバックで罵倒が入るとは思わなんだ。
最初バグかと思ったもんwナイス!



てっきりこのゲームには選択肢なんてなくて読み進めるだけかと思ってたけど、
まさか新八との絡みで出てくるとは。
明らかにバッドエンドが待ってるって分かってたけど、
新八かわいすぎて即飛び込んだ。
Hシーン終わってどうなるかと思ったらいきなりあの展開かよ・・・
まーそうでもしないとダメなんだろうけど。




それはさておき主税がシナリオが進んでいくにつれてどんどんいい女に見えてくるんだもんなー
一途で健気で、ずっと直刃のことを信頼しきっていて、そのさまが涙線をゆさぶるのさ。
結局仇討ちのあとどうなるのかと思ったら現実世界ともうまくリンクさせてまた次につなげていく。
前回、前々回のときのフラグや伏線を見事に回収していく構成にただただ驚かされるばかり。
章を進めていくごとに感動の度合いが高まっていくからヤバい。


普通どこかで中だるみというか、テキストを進めていくのがちょっとしんどいと思うときがあるんだけど、このゲームにはそれがほとんどといっていいほどないのね。今だって早く次の章進めたいもんね。






ただ、最後に言わせてもらうと、この章は断然主税よりも新八にもっていかれたわー
メインはどうみても主税だけど、個人的に新八に完全にハマってしまったので、もっと新八とのエピソードを見たくて仕方がない!新八ぃーーーーーーー!




多分ないと思うけど、このあと出てきてくれると嬉しいな。