KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

サーナキアちゃん仲間にならないっぽい

昨日苦戦してたアバターもなんとか倒せたー
とりあえず金貯めて武器買って、メガデスとセスナをパーティに入れてアバターが溜め始めたら状態解除。この繰り返し。この2人が殺られたらほぼ無理。最初セスナをどう使っていいものか迷ったけどここで役にたった。戦って見たらアバターよりタタミのやつの方が強かった気がするwww


まーそれからは順調に来て今は虫使い倒してペンタゴン阻止するとこなんだけど、ここまででも結構進んでるみたいだね。進行度見たら半分近いとこまで来たからかなり早いペースで来てるっぽい。てか一日中やってたら当然かw


仲間も残すはあと1人まで来たけど、この様子じゃサーナキアちゃんは仲間にならない感じだなあ。
かわいいしぜひとも仲間に入れたいキャラだったのになー。




このゲームなかなか金が溜まらないから武器が揃えづらいんだよなー。武器は買えても売れないのが残念。いらないアイテムどーすりゃいいんだよw毒付きのやつ特に!
冒険功績集めてもらえる金なんてたかが知れてるし、手っ取り早い手段といえばなんか赤い脳ミソみたいなやつ倒してもらえるアレをイタリアで1000G と交換するぐらい。でも利用価値大いにあり。玉とも交換できるし、鷲玉はここで簡単にゲットできるね。



そんなこんなでやっとこのゲームにも慣れてきたところで、案外早くクリアできそうな気がしてきた。もっと時間かかると覚悟してたんだけど。まだまだ積みゲーが残ってるから早く消化して最新の作品に手を出したい!