KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

ポマードポマードポマード

今更気づいたけど、パーティって16人しか仲間にならないわけじゃないんだねw
イベントの一番下のところに???で、パーティと補欠を入れ替えるとかいうのがあるけど、これで調整できるっぽい。
今までなんだろうなと思ってたけど、そういうことなんだね。さっき初めて知ったww
ということは、まだまだ他のキャラも仲間に入るってことかな?




今日はかなり迷ったわー
弾倉の塔入ったはいいもの、青い結界をどうやってくぐればいいのか全然わかんなくて難儀したわ。
メンバーを入れ替えるんだろうなという予想はしたけど、魔法使いだけだとは思い至らんかった。
結局わからなかったからネットで攻略サイトみてやっとクリアできたけど、あとあと考えてみればなんで分からなかったんだろうww魔法結界だから魔法使いだけって、単純ちゃあ単純な理屈なのにねw
おかげであんまり進められなかった。

跳躍の等入って6回ぐらい敵倒して潜って行ったら宝箱だけって!てっきり先に進めんのかと思ったらw期待させんじゃねえwwwwしかもなんか3回目ぐらいのやつが一番強かったし。どゆこと?

イベントの感じからするとサーナキアちゃんが仲間になりそうな予感。パーティがてっきり16人だけだと思ってたから諦めてたけど、もしかするともしかするよね?