KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

魔法結界やめれ

期待通りサーナキアちゃん仲間になってヨッシャーとか思ったけど、すでに才能限界っていうw俺は育てたいんだー!途中で一回限界解除されたけど2,3レベル上がったらまた限界になった。これってどーいう基準なのかね?予め決まってるのかな。



跳躍の塔の奥にいる炎と氷の奴にめっちゃ手こずったw強すぎだろwwあまりにも強いからゲームオーバーになったときウソッ⁉︎って思ったね。てっきり負けても進むと思ってたから。もうそれからどれだけ時間かかったか!レベル上げたりアクセサリを魔法耐性のあるものにしたりとか。そんで挑んだらやっぱり負けそうになって悪あがきのつもりで粘ってたらタイムオーバーってww
マジかよいい加減にしろwww


とりあえずクリアできてホッとした。


魔法結界くぐる度にメンバー入れ替えんのめんど過ぎ!もーやりたくねー