KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

じっれたい

もう終わりかけのとこまで来てるんだけど、カミーラが強くて倒せんw
レベルも結構上げてるつもりなんだけどなー。

イベントとかアイテムとか埋めるのにもう面倒くさいから攻略wiki見ながらやってるんだけど、
かなり取りこぼしがあるみたいね。
かなみとか志津香のHシーンが全然見れないと思ってたら案の定どっかでイベント飛ばしてるんだよなー

しかも本編の他に挑戦モードとかいうのがあるみたいだし、全然終わる気配がないんだがw
すごいやり込めるんだねww
何もプレイするゲームが無かったらスゲー楽しめると思うけど、積みゲーがある状態でやるのはあんまり精神的に良くない。早く次のゲームがしたいのになかなかエンディングまで行けないのがちょっとイラついてきてるからね。


だからここ数日はアニメ見ながらゲームしてる。
こっちのほうがまだ気が楽だ。