KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

いい加減

とりあえずエンディングまでいって、挑戦モードプレイしてたけども、いい加減飽きてきた。
だいたいイベントは見た感じだし、コレ以上続けても面白くならないと思う。
というか敵が強すぎてまともに進められないwだからもういいや。
十分楽しませてもらったし。

プレイ期間としてはだいたい2週間ぐらいで、予測してた通り。
その割にはかなり長かったー
イベント消化するのが結構手間かかる。
全部埋めたかったけど、とてもじゃないけど無理www



10年前のゲームとはホント思えなかったわw全然今でもできる!
すっかりランスのとりこになってしまった!
続編の戦国ランスも近いうちにやろうと思う。




さて、シナリオゲー→RPGと来たので今度はシナリオゲーをプレイしてみようということで、
積ゲーのなかから「レミニセンス」でも始めるかな。