KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

そろそろ始めるか

約4ヶ月ぶりぐらいの更新ですな。
もう季節も秋ですわ。
この夏は雨が多すぎていまいち夏を越した感がない。
そもそも俺は雨が大嫌いだからテンションが低い日が多かった。
それを今も引きずってますわ。

晴れてるとさ、外出たくなるじゃん?
実際用事なくても。なんか気分的に清々しく思えるような気がする。
空が暗いのってやっぱやだわ。
憂鬱だし、外にでる気にもなれないし、ずっと家の中だとマジでしんどいもんな。

まあそんな今日このごろだけども、ちょっとでも憂さを晴らそうとブログを再開してみました。
完全にノリでやってるのですぐに更新ストップするかもしれないけどね。
ネタと時間があるかぎり更新続けていきたい。