KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

26歳になりました

20代も折り返しに入りましたな。
26歳かー。特に嬉しくも悲しくもないし、全然実感とか湧いてこないねー。
というかこれくらいの年代に対するイメージがまずないw
ただ、もともと少なかったフレッシュ感がさらに少なくなった感はしてきてる。
大学生とかめちゃくちゃ若いと思うもん。
高校生だとなおさら。
俺もあんなときがあったのかーと思うと悲しくなってくるわWW
俺の学生時代なんか淀みしかなかったもんなー
沈殿した泥、みたいな。
せめて上澄みになりたかったね。





・・・・・・








誰が暗黒時代やっ!
誰がお前の人生ずっと暗黒編やっ!
ブラインド越しからわかるくらいの光は入っとるわ!
あっ、俺んちブラインドじゃなくてカーテンだった。
(プッ)ほどんど開くことのないカーテンwwww











じゃっかましいわっっ!
勝手に俺先生の次回作期待すんな!!気長に待ていっ!








・・・・・・
年を経るにつれて自虐癖が強くなった気がする。
リア充的な経験は一切ないけども、その分自虐ネタなら腐るほどあるぜっ!
(たぶんこれから山ほどお目にかかると思います)











さて、ちょっとマジメになってみよう。
一応社会人になって何年か経つけども、だいぶん時間の流れがゆっくりしてきた感じはする。
仕事も忙しい時はあるけど、結構暇な時もあるからそのおかげかもしれない。
ずっとそれなりに忙しいとあっという間に一年経ってた、なんてこともあるかもしれないけど、
俺の場合はそれはあまり思わないね。割と一年なげーな、って。
これって案外ありがたいことだったりしてね。振り返る時間があるって意味で。


また一つ歳をとったからといって別に何が変わるわけでもないけども、ぼちぼち頑張っていきたいですな。