KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

ライセンスを更新してきたぜ!

スーパームーンで騒がれてた夜のこと、
俺はというとセーラームーンのエロ同人で愚息を愛でておりました。
ジュピターいいよね。すごくいいっ!特におねショタ系。
次点はマーズ
















・・・ンン、コホン。
ライセンス、まあ普通に言えば免許の更新に行って参りました。
正直免許センターまで行くのもクソ面倒だったけども、
このまま放っておいたら期限すぎちゃって車乗れねえーなんてこともないとも限らないので、
あれこれ考える前に向かうことにした。
朝から行って着いたの5分前。
平日でもかなり人来てんのね。
県内じゅうから来るんだから当然かも。
駐車場いっぱいだった時は焦ったー
もう一つの駐車場が空いててほっとしたww



それからいろいろ手続きを済ませて、やってきましたぜ。
こういう機会になると必ず話題に上がってくる、写真撮影。
毎度毎度悲惨な目にあってるので今度こそはとイケメン気取りで顔をキメてみたんだが・・・






























アウトォォォォーーーーーー!
何wも変wわwっwてwねwえwwwwwww
キモメンに拍車がかかっとるわ!
更新するのは免許だけでええねん、誰がキモいブス顔まで更新しろって言ったしwwwwww


これまで俺って写真うつりは(←この「は」重要ね!)良くないんだよねー、なんて思うようにしてたけど、
もう無理だよ。いい加減現実みろよ、って言われた気がしたよ、嗚呼悲しい哉・・・
もはや角度の問題じゃないね。素材が悪いのよ、素材が。


























まあ、その後2時間ぐらい講習があったんだけど、
どうせつまらん内容だろうからどうやって時間潰そうかな、なんて思ってたんだけど、
意外にそうでもなかったね。
途中ビデオが2,3本あって、
こういう時に見るビデオって、思わず古っ!ってツッコんでしまいそうなクオリティのやつって相場が決まってるもんだと思ってたんだけど、今回は違った。
わりと新しかったし、内容も悪くなかったよ。
そんなわけもあってか結構あっという間に終わりましたとさ。









最近二輪の免許も欲しいと思い始めてて、でかいバイク乗ってみたいんだよねー。
んで美少女を後ろに載せてさ。
(いや、別に前でも顔でも腰でもどこでも乗ってくれて構わないんだけどさ。)
非リアの憧れだよね。

だが免許取りに行く時間がない。仕事の都合上。
でもゆくゆくはとってみたい。