KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

ギョギョギョ!

釣り、といえばDMMのなんちゃらフィッシングというのを思い出すけども、
なんか釣りの画面がやたらとリアルでいったい何釣るゲームだよっと思ったら人魚の女の子釣っちゃうっていう例のエロゲーね。
動画プレイヤー起動したら最初の広告でよく出るアレね。
正直かなり興味あるんだけど、
エロ方面についてはネタに事欠かないのであえて手は出さない。




さて、このたび実際に俺が手を出したのは、普通の釣りね。
間違ってもエロい人魚なんて釣れないフィッシングね。
年に数回行くだけなんだけど、今年もそういう時期になりましたとさ。

朝早く置きて出発進行ですわー。
行ったのは福井県のあかぐり海釣り公園。
いつもここに来るんだけど、この日の天気はちょうどいい感じ。
暑くもなく、寒くもなく、風もない。


目的はアジ。サビキで釣る。
一投目を入れた瞬間、すぐに釣れて、その後は釣れるは釣れるは!
正直餌なしでも釣れるくらいの入れ食い状態。
まあ大きさは豆アジだから大したことないんだけど、
結果的に嫌っちゅうほど釣れた。

だんっ!!
↓↓↓(グロ注意!)

























IMG_0798.jpg


・・・画像で見たら普通にグロいねw
これだけ見たらわかんないと思うけど、全部で250匹以上おりました(わざわざ数えたw)
大漁ま〜つ〜り〜♪



釣ってきたはいいものの、コレどうやって食おう。。。
素揚げに唐揚げ、天ぷら、フライ、刺身、南蛮漬け、つみれ汁、etc
はるかに食いきれる量オーバーしとるwwww
しばらくは晩飯はアジのオンパレードッ!!


クックパッドが大活躍の予感ッツ!







正直もう少しデカイアジだとそれはそれで食い甲斐もあるんだけど、
次は違う魚を狙ってみたいね。
豆アジはもうよかですw