KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

やっぱり引きこもり気質な俺

先週の初め辺りは外めっちゃ晴れてるし、クロスバイクポタリングなんか最高ッツ!なんて思ってて、
俺って結構アウトドア好きな一面もあるかもなんて新たな素質に目覚めた気がしてたんだけども、
ここ一週間ほどは休みを見つけては外はあんなに心地よい秋晴れにもかかわらず朝から一歩も外にでることなく、
今季のアニメをぶっ通しで見続けて気づけば夜なんて生活をしておりました。今日もそうですわw
この生活パターンなんか完全引きこもりだよね。自分でも引くわ。


で、でもさ、アルドノア・ゼロとかアカメが斬る!とかヤマノススメとか予想外に面白かったんだから仕方ないよね?
アニメ1クールぐらいなら一日で見てしまうことなんてみんな普通だよね?
頑張ったら2クールだって行けちゃうもんね?
ノーマークだったアニメが見始めたらかなり面白かったりしたらテンション上がるよね?



最近ほとんどアニメ見ること少なくなってたから、「あー、俺もいい歳だしそろそろアニメも卒業かな〜」とか思ってたのに、いざ見てみたら浴びるように見てしまって、やっぱりまだアニメ好きなんだなーって再認識したわけ。
それでも昔よりは自分のアニメの見方が変わってきたけども、もう見る気がなくなるまではまだまだ時間がかかりそう。


俺って基本的にネガティブ人間だし、あんまり外出たくないんだよ。
昔からのトラウマを引きずったままここまで来ちまってるからねー
ただ、ずっとこのままってのもなんかもったいないからってことで、
できるだけ外出てアクティブな奴になってやろうってな気持ちがあってだな・・・


それもあんまり長続きしないというか、俺って移り気が激しいんだよなー
熱しやすく冷めやすいタイプっていうのかな。
冷めやすいけど、凍るとこまではいかなくて、一時的にやめてるけど、時期が来たらまた始める感じで、
断続的に続けるクセがあると思うんだよね。

だから外出することが多い時もあったら、アニメばっかり、エロゲばっかり、読書ばっかりするときもある。
たぶん一度にあれもこれもすることが苦手だからこんな感じになるんだろうなー


これっていいのか悪いのか?ちょっと微妙。



うむ、なんか自分で書いててまとまりのない文章になってきた(T_T)
とにかく俺は引きこもりの素質がかなり備わってるんだって改めて気づいたよっ!。おわり!












p.s.
ヤマノススメをみて登山もやってみたいな!とミーハー魂に火がついた俺さん。
ぼっちなんですけど、大丈夫ですかね!
アニメの世界はいいねっ、はじめからトモダチが標準装備でっ!


べ、べつに悔しくなんかないんだからね!





あーめんどくさー、俺・・・