KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

PS3が・・・逝った、だと・・・

ちょっと久しぶりにPS3を起動しようとして電源ボタンを押すも、一向に先に進まない。
作動音はするけど途中で止まってランプが点滅しとる・・・
慌ててネットで調べてみるとYLOD?なる現象が多いらしい。
んが、ウチのPS3は黄色いランプなどつかない。
赤いランプが点滅するだけなのだ。
ということは別の原因?

どうしよ??
買い替え?修理?
でもあんまりPS3使ってないからなー
こないだまではアーシャのアトリエにハマってたから結構使ってたけど、
艦これとエロゲを再開し始めてから一切やらなくなったんだよね〜
まあゲーム用途としてはまあこの際諦めてもいい。
わざわざ修理してまでゲームしたいわけじゃないし。
正直PS3のタイトルには俺はついていけない。
エロゲさえあれば大丈夫だろwww


ただ、ちょっと困るのがトルネ。
テレビが俺の部屋にはないからトルネでテレビを見てたんだけど、
PS3が壊れたらそれもできない。
これは痛いなあ。


でもゆくゆくはテレビを買おうとは思ってたんだよね。
というかトルネ(TV)用のモニターを今のモニターの横に並べて、
テレビ見ながらパソコンいじる状況を作りたかったんだけど、
この際PS3がダメならテレビにしても別に構わない。
正直トルネ経由だと使い勝手が悪かったのも事実だし。
かえっていいタイミングだったかもしれない。



とかなんとかいってすぐにはテレビ買う気ないんだよなー
だってあんまりテレビ見ないんだもん(爆)
それをいっちゃあ今までの話はなんだったんだよって感じだけど、
別にテレビなんて見なくてもなんとかなるんだけど、
この間のアジア大会みたいに連日やってるとつい見たくなっちゃうし、
しばらく見ないうちに面白い番組が現れたりするから、
そういうときのためにやっぱ置いときたいんだよなー
あるとないとでは全然違うだろうし。
そのうち安いのでいいから買おうかな。