KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

ブログってむずかしい

前回の更新から約一年。
ブログってなかなか続けられないね。
俺みたいなぼっちは外に向かって情報発信する場が極端に少ない。
このままじゃなんかマズイ、ってなわけでブログなんかやってたりするんだけども、
熱しやすく冷めやすいせいか、しばらくしたら更新することがどうでもよくなってたりする。
いつのまにか忘れてる。もしかしたらブログ向いてないのかも。

放置しっぱなしのブログに再び手を付けるくらいなら新しいブログでもと思って立ち上げては見ても、
いまいちやる気が起きない。
このブログだって一年ぶりに見てみれば今と趣味が若干変わってたりして、いろいろとズレがあったりするんだけど、
結局FC2が気に入ってたりするのでまたぼちぼちと更新始めたいと思います。

一つのことを続けるって、むずかしい。