KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

さらに月日は経ち・・・

ちょっと仕事が落ち着いてきて、暇をもてあそぶ時期になり、
「ブログでも再開すっか!」ってことで、開いてみたら
前回の更新が去年の10月。
そのときに一年ぶりの記事を書いてた。
それっきり更新なし。あれから10ヶ月が過ぎた。
いい加減ブログ向いてないのかと思いたくなるほどだ。
ネタに困ってるわけではないはずだが・・・
まあ、俺の日常に際立って面白いことなんてないけども。

過去の記事なんかをざっとみてると、
内容の有る記事を書こうとするから準備が必要になって苦しくなってるような気がする。
ブログのために日常が有るって感じか?
ネタ作りのための日常・・・
これって違うよね、俺のおもってるのと。
でも実際こうなってたと思う。
ブログのネタを作るために日常で何かする。
でもそれって本当に自分のやりたいことかと考えるとそうでもない。
だから続かない。


と、いうことで今後はとるにたらないどうでもいいことをネタにさらさら書き流すスタイルで
更新続けていこうと思う。