KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

とりあえず一息?

この2,3日、念願の自作PCの組み立てに四苦八苦。
ようやくひと段落ついた、かもしれない。

PCの自作なんて全くの初めて。
細かい作業は苦手ではないが、はじめてのことはなんでも時間がかかってしまうものだ。

ネットで作業風景なんかを見ている限りでは、
そこまで難しそうには見えなかったから油断していたが、
実際自分がやってみると、これがなかなか手ごわい。

途中ネットを何回も見ながらああでもないこうでもないと試行錯誤。
正直諦めかけたが、大金をはたいて購入したものだから引き下がれはしない。

粘り続けてようやくこうしてブログを書ける状態まで持ってくることができた。

次からこのたびのPC自作について詳しく振り返ってみたいと思う。