KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

教材到着。

危うく存在すら忘れそうになっていた一種電気工事士の技能試験対策の教材が届きました。


先月の試験が終わってからすぐに合格を確信してからというものの、まったく技能試験対策に手をつけていなかった僕。まあ、ワザとなんですけども。試験は来月だし、変に時間あっても持て余すだけだし・・・などといっているあいだにもう11月に入ってしまったわけで、さすがにちょっと危機感出てきたので、そろそろ取り掛かってみようという次第です。

中身は写真を見ての通りなんだけども、まあーほとんど見たことないw
普段の仕事では使わないような資材ばかりだからなー。
それでもなんか見てるだけで若干ワクワクしてみたり、しなかったり♪
電子工作と似た感じするよね。


もしこれで筆記試験落ちてたら冗談じゃないよな、ハハハ・・・。
合格決定してから教材買っても良かったかな。
そんな合格発表は明後日くらい?だったと思う。