KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガマットを買ってみた

ダイエットは何も食事制限だけではない。 適度な運動なくして成功することはない。 ということで、最近の俺は筋トレとウォーキングに取り組んでいるのだが、 筋トレの時に床でやると体勢によってはストレスを感じるので、 こんなものを買ってみた。 Active W…

なつかしのトレカを売却してみた

小学生のころ、俺は一時期MTG(マジック・ザ・ギャザリング)にハマっていた。 それまでは遊戯王カードに熱中していたのだが、 当時の友達がMTGをやっていたので、 俺もその輪に入りたくて始めたのだった。今振り返ってみると、小学生がやるには難しかっただ…

PCを自作してみた(6) 戦後処理という名のまとめ

悪戦苦闘したPC自作もようやく終結したので、 戦後処理と称して気づいたことなどを紹介。 改めて今回のスペック一覧 (価格は購入時のものです) マザーボード ASUSTeK Intel H170搭載 ゲーミングマザーボード LGA1151対応 H170 PRO GAMING 【ATX】 Asustek…

PCを自作してみた(5) OS,無線LAN,セキュリティソフト導入

なんとかトラブルを脱出したあとはいよいよ実用に向けてセッティング。 Win10のインストールOSについては10にするか8にするかちょっと迷ったけど、あまり値段が変わらなかったのと、 サポート的なことを考えて最新の方がいいかと思ったので10にしてみ…