KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔導巧殻プレイ中?

うーん。。。とりあえずアンナローツェに攻め込んであっと言う間に制圧。 普通に弱かったw てかアンナローツェは同盟国だったのね。忘れてた。 アルフィミアに同情したノリでついつい倒しちゃったけど、別に倒す必要もなかったのか。正直収穫物が目当てだっ…

魔導巧殻プレイ中?

やっとザフハ殲滅!竈の城って隊のサイズがLだと侵攻できないなんて知らなかったぜ(´;ω;`) なんで仮面の紳士とかギルクをせっかく向かわせてんのにいけないんだろうと思ってマニュアル読んでみたらちっちゃく書いてたわw 地図上の点線ってそーいうことだ…

魔導巧殻プレイ中?

けっこう面白くなってきた!配合のモンスターなかなか増えないなーとか思ってたらこれって魔物捕獲所を作らないとダメだんだなw てっきり侵攻してるうちに勝手に増えるもんだと思ってたw とりあえず首都に立てまくったらいろいろ配合できるようになってモン…

魔導巧殻プレイ中3

あー正直飽きそう。結局オルファン倒せねーからザフハに攻め込んでみたものの、やっぱり固定メンバーでしか勝てねえ。 育てたいやつがいてもなかなかそいつに経験値が行くように戦えないんだよな。 現状使えるやつがヴァイス、アル、リューン、ギルク、仮面…

PCメガネ買ってみた

エロゲやってたらすっげー目が疲れる。 SLGだとずっと画面見てるから余計な気がする。 ってなわけでこんなん買ってみた。PCガードとかいう眼鏡市場で売ってたやつ。2480円也。JINS PCと迷ったけどどうせ大して変わりねーだろと思ったから安い方にした。 画像…

魔導巧殻プレイ中2

進軍しなきゃ物語が前にいかん状態になってキサラをぶっ倒して今度はディナスティに攻め込むところまできたんだけども、もしかしてオルファン倒したらクリアなんじゃね? なんかBGMも急に変わるしこれきっとそういうことだよな・・・?とすれば大分あっけな…