KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

あけましておめでとうございます

久々の更新です。
とりあえず皆さん、あけおめ。
今更ですけど。

暇つぶし謳歌ブログと名乗っている当ブログ。
更新をほったらかしにしていたのは暇つぶしに興じていたから・・・ではなく、
予想以上に仕事が忙しく暇つぶしどころじゃねえ、ましてやブログどころじゃねえ!てな具合で気づけば新年。

実は今も仕事が忙しい時期なんですけども、
ブログを書けないほど忙しくもないので、暇があって、かつネタが浮かんでたらポツポツ更新していこうと思います。

これまでいくつもブログを立ち上げては更新をサボり、ネットの海へ放り出してきた僕。
今度こそは続けられるように、少なくともスポンサーサイトがどうたらこうたらって奴が出てこないようになんとか努力してみたいと思います。


では、今日はこれくらいで。