KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

魔導巧殻プレイ中2

進軍しなきゃ物語が前にいかん状態になってキサラをぶっ倒して今度はディナスティに攻め込むところまできたんだけども、もしかしてオルファン倒したらクリアなんじゃね?
なんかBGMも急に変わるしこれきっとそういうことだよな・・・?

とすれば大分あっけないぞ!
東側のザフハとかアンナローツェはどうなるんだ?
これオルファン倒す前に攻めるべきなのか?
ってかそうでもしてレベルあげなきゃオルファンに勝てそうな気がしない。
多少レベル差あってもそのキャラだけおびき出してリンチ的に集団暴行したらゴリ押しでクリア出来てきたんだけど、このおっさんはちょっと厳しいかも。
手こずってるあいだに100ターン経ちそうな感じだし。

おまけにキサラ領からも進軍してきやがるからあんまり手薄にしてると攻め込まれてヤバイしでなかなか苦戦だわ。
これもっちと落ち着いてやらんとダメかな・・・