KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

魔導巧殻プレイ中?

けっこう面白くなってきた!

配合のモンスターなかなか増えないなーとか思ってたらこれって魔物捕獲所を作らないとダメだんだなw
てっきり侵攻してるうちに勝手に増えるもんだと思ってたw
とりあえず首都に立てまくったらいろいろ配合できるようになってモンスター作りまくってたんだけども、




グールどこにおんねんっ!


配合大全の10巻のモンスターまで作られるようになってるのになんで1巻から出てるグールが手に入らないんだよ…おかしくね?

グールがいなかったらその上位のモンスターが全然作れねえんだよ。
もしかしてルートの問題?ユン・ガソルの方責めないとダメなのか?気になる。



侵攻の方はザフハの首都一歩手前まで来たけど、竈のなんとかがなかなかクリアできない。ザルマグス強いw
コイツがいるせいで防衛ばっかしててなかなか進まないんだけど、そのおかげでキャラのレベルが底上げできてきたのは嬉しい誤算。
モンスターもそこそこ強そうなのができたから戦力補強してクリアに持っていきたいところ。
増築の材料も揃ってきたし、魔導巧殻の強化もできてきたし、まだやり込めそうだわ。