KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

魔導巧殻プレイ中?

うーん。。。

とりあえずアンナローツェに攻め込んであっと言う間に制圧。
普通に弱かったw
てかアンナローツェは同盟国だったのね。忘れてた。
アルフィミアに同情したノリでついつい倒しちゃったけど、別に倒す必要もなかったのか。

正直収穫物が目当てだったんだけどめぼしい物が何一つない。
緑魔法石と青魔法石がどうしても欲しくて探してアンナローツェまで来たけど、改めて見たらクルッソ山岳都市で普通に取れることが発覚!なんで見落としてたんだろうー

リ・アネスとマルギレッタ捕虜してどうすんのかと思ったらマルギレッタだけなんか仕打ちが酷くね?
魔物の子孕ませるとかwでもアヘ顔はよかった!Hシーンの中では一番かも。


ここまで来るともう流石にすることなくなってきたわー
増築もやりきった感あるし、だいたいの配合もできるし、部隊も有り余るほどいるし、もういい加減終わらせたいw
今の状態ならオルファンなんか楽勝でしょ!