KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

アイスの時期到来

俺は結構なセブン-イレブンユーザーなんだけども、いつも買うアイテムがある。
この間まではセブンコーヒーのRとシュークリームが黄金コンビだったのさ。
でも最近ちょっと気温も上がってきたからアイスもアリかなと思ってショーケースの中を見てたらこんなのが目に入った。

IMG_0688.jpg

商品名見た瞬間「そのまんまやん!」の言葉以外出てこないねw
関西人じゃなくてもこうツッコみたくなるだろう。

俺は基本的にアイスを買うときは車を運転しながらでも食べられるタイプのモノを選ぶから必然的にカップアイスは除外。
となるとバータイプかモナカタイプのどちらかになる。
で、溶けてたれてくるリスクを考えて俺はいつもモナカにしてるだけども、
(ちなみによく買うのはチョコモナカジャンボ
毎回モナカだからこっちに手を出してみたんだけど、

コレ、うまいっすわ。
もうね、「まるで白桃を冷凍したような」、商品名まんまの食感。
果汁58%も使ってるからマジで白桃食ってるみたい。
俺はてっきり大袈裟に言ってるだけでで大したことないんだろうなと思ってたんだけど、
あまりのクオリティの高さにちょっと感心した。
車の中でずっと「スゲースゲーって」唸ってたからねw
実際に白桃を冷凍したらこんな感じになるのか分からないけども、よくできてますわ。

セブン-イレブンはレンジで温めるきつねうどんやカレーうどんしかり、ダブルナッツチョコしかり、和風からあげ棒しかり一風堂とかすみれのカップ麺シリーズしかり、商品のレベルが基本的に高いのよ。
これだからやめられない。
今となっては他のコンビニ行く気しなくなってきたからね。
近くになければ仕方ないけども、幸いな事に俺の通勤ルートのセブン-イレブン率が異常なので、
もう吸い寄せられるかのように入ってる。

あー、なんかもっとコンビニについて語りたくなってきたわー
でも収拾つかなくなるのでまた今度。