KILLTIME STREET

「ぼっち」は暇を持て余す。だから俺は暇をつぶす。ひたすらに。

なーんか見覚えあるぞ

もうそろそろゲームも終盤になってきた感じ。
けど、思うようには進まない。
難民移動の最後のとこで敵との連戦があるんだけど、これがすげー大変!
何連戦するんだよwwwシィルとセル回復役2人入れても途中で倒されてなんとか粘ったけど、ダメだったー
これはマズイ。根本的に弱いかもしれない。


ってことで、廃棄迷宮でレベル上げしてます。
1回の戦闘で経験値が1000ももらえるからレベルあげにはうってつけ。
敵もそこまで強くないし、割りと簡単に行ける。
奥で星が才能限界解除してくれてラッキー!とか思ったら1レベルだけっていうwww
ぬか喜びさせんなwwって思ったんだけど、これ何回行っても解除してもらえる感じだね。
これは使える!もっとキャラ育てたいと思ったからここでちょっと作業タイムに入ろう。

ってかこの星某荒川的なアニメに出てくる奴と似すぎwwww
アニメの方は顔だけ星だから厳密には違うんだけど、なぜか自然にCV杉田で再生されるという始末wwww





ロッキーはなぜかSラン武器が手に入ったし、マリアも同じくSラン武器&援護射撃でチートみたいな強さだし、カロも攻撃のたびに回復するしで、大分鉄板キャラが決まってきた。でもここらへんでキャラの強さを底上げして次に進みたい。こんなレベル上げに適した場面はそうそうない気がするから。







萌えゲーアワード2013の結果が発表されてまたプレイしてみたい作品が増えたし、エロゲ熱がまだまだ収まらない!だからランス6も面白いけどできるだけ早く終わらせて他の作品もプレイしたい!そもそもランス9がやりたいけど、初心者だからどうだろう?って思って6を始めたんだけど、このまま順番にプレイして行ったら9はいつになればできるんだww